アニメ無料動画

ギヴン(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\「ギヴン」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

2020年にアニメ映画が公開される予定のアニメ「ギヴン」は現在注目を集めています。

今回はアニメ「ギヴン」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ギヴン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ギヴン無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ギヴン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『ギヴン』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

「ギヴン」を全話無料視聴する方法

アニメ「ギヴン」を1話から全話見たいという人の為に「ギヴン」の動画を無料で1話から最終回まで全話見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ギヴン」が配信されているサービスを紹介します。

\「ギヴン」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料

このようにFODの独占配信のようです。公式サイトを見ても他では配信されていないようでした。

ちなみにFODは管理人も利用していてアニメ配信数が多いサービスです。なので「ギヴン」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができますよ。

「ギヴン」の動画を1話から全話見直したい方はぜひFODの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。

ギヴン無料視聴の手順

FODの2週間間無料体験に登録
②「ギヴン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『ギヴン』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に申し込む

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ギヴン」の各話あらすじ

1話「Boys in the Band」

上ノ山立夏は、ある日の昼休み、踊り場で眠る佐藤真冬と出会う。ギターを直して以来、弾き方を教えてほしいと付きまとわれるようになった立夏だったが、真冬のその一途な想いは立夏にとって、どこか冷めてしまっていた音楽への情熱を思い出させるものだった。

2話「Like Someone In Love」

同じバンドのメンバーである中山春樹と梶秋彦に真冬を紹介した立夏。二人からの助言もあって立夏は真冬にギターを教えることを決める。はじめて弾くギターに興奮が隠せない真冬。そんなある日、春樹と秋彦は音楽をする上で絶対必要なものを真冬に教える。

3話「Somebody Else」

真冬の歌声に衝撃を受け思わずバンドに誘った立夏だったが、すげなく断られてしまう。諦めきれない立夏は真冬を再度誘うも色よい返事はもらえず、避けられていた。そんなある日のバンド練習中、立夏は春樹から真冬との付き合い方について諫められるが・・・。

4話「Fluorescent Adolescent」

バンドに入ることを決心した真冬。立夏は真冬の歌に曲をつけるために、久しぶりにギターに没頭していた。バイト中の春樹は、やってきた友人の矢岳光司からライブに出てみないか誘われる。学校で、いつものようにギターを教える立夏は真冬にエフェクターを見に行かないかと誘うのだった。

5話「The Reason」

ライブに出ることになった立夏たち。春樹と秋彦はバーで酒を飲みながら立夏たちの事を話していた。バイクで来ていた秋彦を自宅に泊めることになった春樹は、秋彦と出会った時のことを思い出す。それは、春樹が参加していたバンドが解散し、ちょうど中3になった立夏とも出会った時期で・・・。

6話「Creep」

真冬が当時付き合っていた相手が亡くなったという噂話を聞き、動揺する立夏。真冬に問いただす勇気がないまま、立夏の自宅に秋彦が訪れた。そこで秋彦は、真冬に詩を書かせてみてはどうかと提案する。同じことを考えていた立夏は、バンド練習で詩を書いてみないかと真冬に持ち掛ける。

7話「Tumbling Dice」

自分の気持ちに気づいた立夏は、戸惑い、真冬にきつく当たってしまう。秋彦に話を聞いてもらい、その気持ちが間違いではないと気付くも、認めていいものなのかと悩む立夏。そんな立夏と真冬の様子を見守りながら、秋彦は自分と雨月の過去を思い出す。

8話「Time Is Running Out」

ライブ目前、季節は梅雨に入り、高校では期末試験のシーズン。作詞がまったく進まない真冬の元に、真冬と、真冬のギターの元の持ち主・由紀の幼馴染、鹿島柊が訪ねて来る。

9話「冬のはなし」

ライブ当日。ふとした弾みで言い合いになり、真冬のギターの弦が切れてしまう。春樹に言われ、急いで弦を買いに走る立夏は、真冬がいつも自分の言葉に答えようとしていたことに気づく。弦を張りなおす際、立夏は真冬に自分の想いを伝える。そして、歌詞はできないままに自分たちの演奏する番になるが・・・。

10話「Wonderwall」

ライブの余韻と勢いで、真冬にキスしたことに狼狽える立夏。真冬が熱で欠席していることを知った立夏は、見舞いに行くため、真冬の自宅へと向かう。後日、ライブの打ち上げと真冬の快気祝いを兼ねた席で、四人は自分たちのバンドの今後について話し合い、バンドの名前を考えるのだった。

11話「Song2」

真冬に告白された立夏は、真冬と両想いだとわかり嬉しい反面、バンドに色恋沙汰を持ち込むべからずという、過去の言葉の間で葛藤する。だが、正直に春樹と秋彦に報告し、春樹からはお小言を、秋彦からはぞんざいな祝福をもらった二人。一方、密かに秋彦を想う春樹は・・・。

FODの2週間無料キャンペーンに登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ギヴン」のあらすじ・作品概要

好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日、上ノ山立夏は佐藤真冬と偶然出会う。

日々の生活の中で音楽への情熱を失いかけていた立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が刺さり、2人の距離は変わり始める。

引用:ギヴン公式サイト

以上がアニメ「ギヴン」のあらすじでした。

続いて、「ギヴン」についてご紹介していきたいと思います。

「ギヴン」はキヅナツキによるボーイズラブ作品です。2013年よりシェリプラスで連載され、現在(2020年4月)5巻まで発売されています。

2016年にはドラマCD化、2019年にアニメ化され、2020年5月16日にアニメ映画が公開される予定です。そして2020年8月から9月まで舞台が上演される予定です。

「ギヴン」の声優キャスト・登場人物

佐藤真冬:矢野奨吾
上ノ山立夏:内田雄馬
中山春樹:中澤まさとも
梶秋彦:江口拓也
村田雨月:浅沼晋太郎
鹿島柊:今井文也

佐藤真冬 cv.矢野奨吾

立夏にギターを直してもらい、これをきっかけに立夏に懐くようになりました。天才的な歌声の持ち主で、立夏は彼をバンドのメンバーに紹介し、givenのボーカル兼ギターとなります。感情を表現することが苦手で、過去にそれが原因で何かあったようです。

上ノ山立夏 cv.内田雄馬

givenのギターを担当しており、真冬の同級生です。幼い頃ギターに魅了され、高校生となった今ではその腕前は高校生離れしていますが、情熱を忘れてしまっています。真冬の歌声をきっかけに彼に惹かれていきます。

中山春樹 cv.中澤まさとも

givenのリーダーを務めベース担当の大学院生。メンバーの中では最年長で、面倒見がよく、メンバーたちをまとめることが多いです。

梶秋彦 cv.江口拓也

givenのドラムを担当する大学生。ドラマーとしてバンドで活動していますが、他にもヴァイオリンやギター、ベースなど多くの楽器を演奏できる秀才です。見た目はいかつめですが、とにかくモテており恋愛経験豊富です。

「ギヴン」の監督・スタッフ・制作会社

原作:「ギヴン」キヅナツキ(新書館/Cheri+連載中)
監督:山口ひかる
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン/総作画監督:大沢美奈
音楽:未知瑠
アニメーション制作:Lerche

シリーズ構成を担当された綾奈ゆにこさんは多くの人気作品を手がけてこられ、アニメ「アイドリッシュセブン」や「BanG Dream!」シリーズ、映画「デジモンアドベンチャー tri.」シリーズなどが代表的です。

アニメーション制作のLercheは、アニメ「地縛少年花子くん」や「キノの旅」などを制作されてきました。

「ギヴン」の予告映像・主題歌OPED

こちらが「ギヴン」の予告映像になります。

キャラクターたち皆とても魅力的に描かれていました!バンドで音楽をしているシーンでもおもわず自分も鳥肌が立ってしまうような演出でした。音楽も熱く、青春という感じでした。

次に、「ギヴン」の主題歌を見ていきたいと思います。

まず、オープニングテーマはセンチミリメンタル「キヅアト」です。

センメリことセンチミリメンタルは2012年から活動されているバンドです。「ギヴン」の主題歌「キヅアト」をリリースした際にメジャーデビューしました。

そしてエンディングテーマはギヴン「まるつけ」です。

この曲の作詞・作曲・編曲はOPを担当されたセンチミリメンタルが行い、ヴォーカルは佐藤真冬役の声優・矢野奨吾が務めました。

まとめ

アニメ「ギヴン」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきました。

2020年にアニメ映画、舞台が上演されるので、この前にアニメの方もご覧になるのはいかがですか。

ギヴン無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ギヴン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『ギヴン』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

2020年秋アニメ無料視聴方法

それぞれ2020年秋アニメの無料視聴する方法をまとめています。

曜日 作品名 無料視聴方法
月曜
おそ松さん3期 今すぐ見る
おちこぼれフルーツタルト 今すぐ見る
ゴールデンカムイ3期 今すぐ見る
アイドリッシュセブン2期 今すぐ見る
魔王城でおやすみ 今すぐ見る
A3!SEASON AUTUMN&WINTER 今すぐ見る
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! 今すぐ見る
One Room サードシーズン 今すぐ見る
火曜
池袋ウエストゲートパーク 今すぐ見る
禍つヴァールハイト 今すぐ見る
ブラッククローバー 今すぐ見る
水曜
NOBLESSE 今すぐ見る
ツキウタ。2期 今すぐ見る
土下座で頼んでみた 今すぐ見る
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 今すぐ見る
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 今すぐ見る
あひるの空 今すぐ見る
木曜
アクダマドライブ 今すぐ見る
アサルトリリィBOUQUET 今すぐ見る
安達としまむら 今すぐ見る
くまクマ熊ベアー 今すぐ見る
ひぐらしのなく頃に 今すぐ見る
金曜
呪術廻戦 今すぐ見る
ダンまち3期 今すぐ見る
トニカクカワイイ 今すぐ見る
D4DJ First Mix 今すぐ見る
ヒプノシスマイク 今すぐ見る
ハイキュー4期第2クール 今すぐ見る
キングスレイド 今すぐ見る
魔女の旅々 今すぐ見る
レヱル・ロマネスク 今すぐ見る
100万の命の上に俺は立っている 今すぐ見る
ポケットモンスター(2020) 今すぐ見る
土曜
いわかける 今すぐ見る
神様になった日 今すぐ見る
ギャルと恐竜 今すぐ見る
戦翼のシグルドリーヴァ 今すぐ見る
体操ザムライ 今すぐ見る
ダイの大冒険 今すぐ見る
半妖の夜叉姫 今すぐ見る
ご注文はうさぎですか?BLOOM 今すぐ見る
魔法科高校の劣等生来訪者編 今すぐ見る
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 今すぐ見る
日曜
デジモンアドベンチャー: 今すぐ見る
ミュークルドリーミー 今すぐ見る
アイドリッシュセブン2期 今すぐ見る
神達に拾われた男 今すぐ見る
無能なナナ 今すぐ見る
憂国のモリアーティ 今すぐ見る
まえせつ! 今すぐ見る
エタニティ深夜の濡恋ちゃんねる 今すぐ見る

無料視聴可能な動画を見る