アニメ考察感想

サイコパス3期5話考察伏線!公安局の狐は如月説と梓澤は元執行官で宗教団体ヘブンズリープの正体とは?

2019年10月から放送されている『PSYCHO-PASS3』ですが、5話から第3の事件が発生し、さらに多くの新しい人物が登場してきました。

前任の監視官の正体や宗教団体の他にも慎導灼の父親を知る人物など・・・

ということで今回は5話「アガメムノンの燔祭」について考察していきます。

サイコパス3期2話考察!慎導灼の父親や炯ミハイルの兄は常守朱が関わった事件で死亡した?2019年10月から放送されているPSYCHO-PASS3(サイコパス3期)ですが、2話も話が進み、様々な疑問が浮かび上がって来ましたね...
サイコパス3期3話考察伏線!炯の兄は灼の父篤志に殺された?六合塚弥生はなぜフリージャーナリスト?2019年10月から放送されているPSYCHO-PASS3(サイコパス3期)ですが、3話が放送されてここでも次ぐ次と新事実がわかってきま...
サイコパス3期4話考察伏線!前任の監視官の正体や廃棄区画の情報は常守に流していた?2019年10月から放送されている『PSYCHO-PASS3(サイコパス3期)』。 4話では、六合塚弥生が一係にミハイルの穴埋めと...




5話サブタイトル「アガメムノンの燔祭」の意味は?

まずはサブタイについてです。

今回は「アガメムノンの燔祭(はんさい)」ということですが、まずはアガメムノンについて。

『アガメムノン』はギリシア神話の英雄であり、トロイア戦争という大戦のギリシア軍の総大将だったそうです。ゼウスからたどると曾曾孫に当たる存在がアガメムノンのようです。

そして『燔祭』ですが、古代ユダヤ教で最も古く重要とされた儀式だとのことです。祭壇上で動物の生贄を焼いて神に捧げたということでした。

今回のサブタイはこの2つの言葉が組み合わさっていますが、ギリシャ神話の登場人物が数多くいる中、なぜ「アガメムノン」なのかが気になりますよね。

さらにアガメムノンを調べると全ギリシアをまとめあげた王の中の王だったようですが、いとこであるタンタロスを殺してその妻のクリュタイムネーストラーを奪って3人の子どもを産ませたとのことです。この妻は絶世の美女だったとか。

しかしアガメムノンのトロイア戦争に遠征中にアイギストスという親戚にクリュタイムネーストラーを寝取られて、この2人にアガメムノンは暗殺されてしまったようです。

また、アガメムノンの弟のメネラーオスの妻ヘレネーがある時連れ去られたことで、トロイア戦争が勃発したそうですが、予言によってアガメムノンの娘であるイーピゲネイアを生贄に捧げれば解決すると聞き、娘を生贄に捧げてトロイア戦争に向かったそうです。

ここで、『燔祭』の意味である生贄がアガメムノンの話の中に出てきましたね。

・アガメムノンはトロイア戦争に向かう為に娘を生贄に捧げた

しかし、燔祭の生贄=アガメムノンの娘の事ではないかもしれませんが、、、

ただ今回の宗教がらみの事件で腹に爆弾を埋め込まれた人物や、現時点で入国管理局オブザーバーの「久利須=矜持・オブライエン」が爆破テロで死亡しましたよね。

ともかくアガメムノンが娘を生贄にした話であれば、王と呼ばれていた人物が前に進むために身内を生贄に捧げて殺したということになるのではないでしょうか。

王=宗教の代表者なのか・・・
生贄=爆破テロで腹に爆弾を埋め込まれた5人なのか・・・(もしくはオブライエンなどの殺された人物)




前任の一係監視官の来良煜元と面会

4話では、廿六木がある事件で2人の監視官の内1人が死亡して、1人は施設送りになったと言っていましたね。

その施設送りになったのが、来良煜元(きらいくもと?)という人物のようで、死亡したのはフセ(漢字不明)という監視官だったようです。煜という字はイク、イウ、オウと読むようです。火に纏わる漢字は少し気になりますね。

そこで炯は来良に面会しに行き、密貿易事件の捜査中で被疑者が事故で死亡し、この被疑者が最後に会っていたのが梓澤だったという話でした。そこで梓澤を捜査対象にした結果、事故との関連は見つからなかったということでした。

そして、その後車両事故に遭って来良は重傷、フセは死亡したそうです。そして「キツネがやった」という話でした。フセが突き止めたそうですが、『色相を保ったまま犯罪を犯す組織が狐』だということでした。

そして最後に重大な言葉を残します。『狐は公安局にもいる』これは身内に裏切り者がいるということなのか恐ろしい展開です・・・




来良煜元が話した公安局の中の狐は誰?

そしてここまでの伏線で一番気になっているのが、1話でアサヒリックフェロウズが死んだ後に回収した財布の中から梓澤の名刺が出てきたのですが、如月真緒がそのまま回収しポケットに隠したということです。その場には雛河もいましたが横目で怪しんでいました。

4話で廿六木は梓澤の名刺を灼と炯に渡していますが、未だに如月は名刺を渡していません。入江が5話言っていたように、前任の監視官の事故で散々疑われたからなんで名刺を渡したのかということを廿六木に怒っていました。

これと同じく、面倒事を増やさないようにという話で如月は渡していない可能性もありますが。

しかし梓澤の名刺を見て如月が反応したということは過去に何らかの事があり、あの名刺の事を知っているということでもあります。

そして5話冒頭でついに如月の部屋が公開され、なんと家に戻ると赤い箱に彼岸花があり、メッセージカードに狐マークそして『僕を忘れないで』というメッセージが記入されていました。

それを見た如月はメッセージカードを強く握り『チッ』という感じで怒ったような感情を出していました。

もしかすると如月は狐の組織と因縁があるのか、弱みを握られていて狐の誰かの指示に従って動いているとか・・・そのようなことがあるかもしれません。

ただ、如月は5話終わりの潜入捜査で炯とタッグを組むことになった時に頬を赤らめていたので、もしかすると『僕を忘れないで』のメッセージを送った相手は同じように好意があったような人なのかもしれません。

『僕を忘れないで』なんて気持ち悪いセリフを言う人って梓澤くらいしかイメージがないんですけどね。




宗教信仰特区とは?

そして冒頭では、『宗教特区反対!入国者は出ていけ!』と小宮都知事は辞めろという看板を持った多くの人がデモをしている中、テレーザ陵駕が乗った車が三郷ニュータウンという入国者信仰特区説明会と書かれた電光掲示板の先へ入っていきました。

ここでは、小宮都知事はここで演説をしますが、都知事の肯定党は反移民派なはずでしたが、地方復興モデルで大事な票田だから、以前のサブプライムローンの破綻の救済にも活用されており、都知事は無視できないという話でした。

そして小宮都知事によるとこの信仰特区では、これまで制限されてきた布教や信仰行事もここでは解禁されるということでした。つまりこの特区では、宗教を広めることや活動を自由に行えるということですね。

裁園寺莢子の兄・トウヤもコングレスマンだった?

そしてビフロストでコングレスマンらが話をしている時に代銀遙熙は『法斑静火はもう限界かもしれない』と話します。

そしてその後、代銀遙熙が『以前も孤立した人間がいたなあ』と言って、裁園寺トウヤの名前を出しました。そこで裁園寺莢子は兄のようにはならないと言っていましたね。

過去には裁園寺莢子の兄がコングレスマンをしていたんですね。でも話の流れからすると失敗して執行されたのではないでしょうか?

さらにここでは、法斑静火が公安局贔屓のジャッジをしたような行動がありましたね。

そして裁園寺莢子が親のようで、『大手報道各社にインベスト、特区推進へ世論を誘導』とジャッジを下していました。

今回の事件の流れは、裁園寺莢子から流れたものかもしれません。




佐々川が死亡した理由は?EDでも名前が表示

そんな中、外務省行動課が拘束していたサブプライム事件の犯人だった些々河が出島(長崎)で移送中に車両事故にあって死亡したとのことでした。

そして、移送前の尋問で些々河から梓澤の名前が出たということでした。

そこでまた出てくるのがED映像についてです。

こちらの54秒あたりの映像を止めると以下の名前の人物らが出てきます

些々川がリストにいるのになぜ死亡しないのだろうと思っていましたが、結局死亡しましたね。

・慎導篤志(死亡)
・アサヒ・リック・フェロウズ(1話で死亡)
・些々川哲也(外務省行動課で確保後、5話で死亡)
・与根原巧(2話で死亡)
・リー・アキ(3話で死亡)
・土谷荒城(2話で死亡)
・HARUKI KAMIYA(榎宮春木と同一人物/4話で死亡)
・ANNE OIGNIES(アン・オワニー/小宮カリナのマネージャー)
・BAZAROV(何者か不明)
・YATSUMATA(何者か不明)

残るは小宮カリナのマネージャーとまだ出てきていない人物2人です。恐らく死亡するのではないでしょうか。残り3発の爆弾で死亡する可能性もあります。

YATSUMATAはもしかすると今回の宗教がらみで出てくる移民などかもしれませんね。

また、BAZAROVやYATSUMATAは、OP映像ではイスラムのようなイメージのキャラが銃を持っている姿で現時点で登場していない人物が映っていましたからその人物かもしれません。




爆破テロを仕掛けたのはゲーム嫌いのインスペクター?

そして今回爆破テロが起きましたが、5話冒頭で梓澤が『次はあいつが動くんだってねえ。ゲーム嫌いのインスペクターなのに。お手並み拝見。』ということを言っていました。

まず、小宮カリナのホロの前で爆破テロを起こしたのがマルセル・コタールという人物です。三郷ニュータウンの労働者で半年前から行方不明だったそうです。

そして公認宗教団体ヘブンズリープの入信者でした。さらに、爆弾を腹に埋め込んであり、スポレキサント主成分の催眠薬を飲んだことによって催眠状態にされていたとか。このことから首謀者は他にいるという流れになっていました。

そこで、会場にいた特区賛成派は1名を残して死亡し、逆に反対派は全員生存ということでした。

それが以下の人達でした。以下の中に『ゲーム嫌いのインスペクター』がいるはずです。

テレーザ陵駕(しのぎ)(緊急連絡先 エリスサヤカ)
元出島の難民弁護官で特区反対派の筆頭

ジョセフ・アウマ上人(しょうにん)
ニュータウン工場労働者の顔役(緊急連絡先 木村遼生)

トーリ・S・アッシェンバッハ(緊急連絡先 仁世元洋教祖)
公認宗教団体ヘブンズリープの教祖代行

久利須=矜持・オブライエン(緊急連絡先 坂本隆一)
入国管理局オブザーバーでで過去数ヶ月色相を悪化させていた
さらに病気で妻を亡くし、息子と暮らしているとのデータも

ちなみにマルセルのデータを調べている時の画面には、ジョセフ・アウマが工場労働者の顔役だったからか緊急連絡先になっていました。

そして灼はヘブンズリープについて父の仕事の関係で少しだけ知っているとのことでした。ということは昔からヘブンズリープは存在していたんですね。

5話の最後の方でわかりますが、アッシェンバッハが様々な仕事を乗り換えていることから梓澤に似ているような経歴でした。さらにオブライエンとテレーザはニュータウン倉庫の共同所有者、そしてアウマ上人はこの倉庫に工場から何か運んだ記録があったということです。

つまり、一係の考えでは、これらの人達が全員グル・・・という考えもあるようでした。




トーリ・S・アッシェンバッハと公認宗教団体ヘブンズリープの捜査

まずは一番怪しい宗教団体のヘブンズリープの教祖代行のトーリ・S・アッシェンバッハの元へ炯たちが向かいました。

しかしドミネーターでの色相はクリアでした。

ヘブンズリープの教会内は、電波が遮断されており、色相を守る為だとアッシェンバッハは言っていました。

さらに協会には落選した薬師寺の絵もありました。アッシェンバッハのよると、元々は医療組織だったのでアスリート界とは縁が深いんだとか。

そして炯は仁世教祖と会わせてほしいと言ったところ、半年前から特別祈祷に入っていつ終わるかわからないということでした。強制権限を行使すると話すと、厚生省には教団の信者が多くいるからそれは無理でしょうという話でした。いずれドミネーターを手にする日が近いとも。

怪しすぎる教団ですが、仁世教祖が半年もいないことを考えると既に死亡しているということも考えられますね。

さらに厚生省にも入信者がいるということは、厚生省の人間も敵になる可能性も大きいということではないでしょうか。

ジョセフ・アウマの捜査

灼と六合塚たちはジョセフ・アウマの元へ捜査に行きました。『他ならぬお主の頼みだ』ということから六合塚とは知り合いだったのでしょうか?

ドミネーターでは同じく色相はクリアでした。

なぜ色相がクリアかというとジョセフ・アウマは爆弾を入れられるベストを前に出し、ゲリラ時代に爆弾の不発で生き残り仏法に目覚めたということでした。




テレーザ陵駕の捜査

ジョセフ・アウマの次にテレーザ陵駕の捜査をしようとしていた所前回の自爆テロ絡みでトラブルが有り、それをテレーザが仲裁していたということでした。

そこには、自爆テロをしたマルセルの双子の弟が捕まってボコボコにされていました。恐らく兄がテロを起こしたからという理由でしょう。

しかし、テレーザによると半年前に失踪してそれっきりだからだそうです。弟によるとマルセルは、色相が悪化したからヘブンズリープに入ったということでした。施設よりはマシだという理由で。

そう言えばヘブンズリープって直訳するとヘブンズ(天国)リープ(跳躍)って天国へ跳ぶという意味になりますね。これは。。。

そして同じくテレーザもドミネーターでは色相がクリアでした。

そんな中、灼の父親の話が出てきました。テレーザによると灼の父親は難民保護団体CRPの立ち上げを助けてくれたということでした。

灼が帰った後に、植物状態なのか男性が寝たままの状態になっている様子が映りました。テレーザは『この子の時間は止まってしまったとしてもあなたまでそうなるべきじゃないわ』と話していました。

この子、そしてあなたとは誰のことなのでしょうか?個人的には、テレーザがオブライエンと知り合いだということもあり、オブライエンは妻を亡くし息子と暮らしているというデータからもオブライエンとオブライエンの息子という線もあるかもしれません。




梓澤廣一は元刑事課二係の執行官だった

そしてなんと、灼が炯の家から送ってもらう時に梓澤のデータを見ていましたが、そこには凄い情報が記されていました。霜月の権限で開放されたレベル2の機密情報まで見れるとのことで見れたデータのようです。

指名:梓澤廣一(アズサワコウイチ)
所属:ビフロスト
職種:ファーストインスペクター
年齢:45

そして経歴には、

2096年:サイコパス悪化により退職
2096年:所沢矯正保護センター入所
2097年:刑事課二係に執行官として配属
2100年:執行官適性診断により執行官資格剥奪

プロフィールにはもろにビフロストやファーストインスペクターの文字、そして経歴には執行官だった内容が記されていました。。。

すると公安内部の事情にも詳しいのではないでしょうか?

ちなみに灼や炯は2096年生まれですので、ちょうど1歳の頃に梓澤は執行官だったということになります。

ただ、経歴詐称している可能性も大きいですよね。それにしても元執行官というのはひっかかりますよね。




ジョセフ・アウマからテレーザの協会の盗まれた医療ドローンを見つけたと連絡

そして灼たちはジョセフ・アウマからの通報でテレーザが前に盗まれたと言っていた医療ドローンを発見したということを教えてくれました。これが前回のテロに関わっているのではないかと。

その医療ドローンを見に行くと、テレーザの協会で寝ていた男性の横にあった医療ドローンと一緒のもののようなものがありました。同じものかと思いましたが、如月の捜査では、その協会のドローンは介護ドローンであり、延命プログラムを実行していたということでした。

これは、出島が出どころだそうですが、六合塚によるとテレーザは出島の入国斡旋の見返りに財産を没収しているという噂があると言いました。

そして雛河によると、この医療ドローンがマルセルの腹に爆弾を埋め込んだものだと判明しました。さらになんと手術回数が5件あり、残り4件あるということでした。つまり後4件の自爆テロが起こるということです。

久利須=矜持・オブライエンが爆破テロに

一方、炯たちが捜査でオブライエンの元へ向かった所、来客中ということでした。しかし強制権限で立ち入りました。

そしてエレベーターに乗って扉が空いた瞬間、爆発が起こりました。するとオブライエンが爆発に巻き込まれて死亡していました。

ちなみに今回もヘブンズリープ信者だったということですが、自爆した人の名前や顔は出ていません。

ただ、テレーザが昨夜オブライエンの病室に来ていたということで、そして現在失踪中ということから、一係全員で協会に向かいました。すると、書物からデータのようなものが。

データの中には、過去に出島で起きたテロの報告書、密売組織のリスト、入国者絡みの犯罪データなどがありました。

そこでは、オブライエンが担当していた国賓を通して何かを定期的に大量に国外に運んだ記録もあるそうです。この何を運んでいたかというのがまだわかっていません。

そして国賓のビクトル・ザハリアスはアッシェンバッハの叔父でした。そこで、国賓にホロでなりきって、潜入捜査をすることに。




慎導灼の相性判定が全員D-だった理由は?霜月だけD+?

潜入捜査に当たって誰の相性が良いか相性判定を行いました。

ここでは炯と如月がA+の判定が出たので、国賓になりすまして潜入調査をすることに。如月は頬を赤らめていて可愛かったですね笑

ここで灼が『おれがやるつもりだったのに〜』と話していましたが全員がD判定と出ていました。しかしよく見ると霜月課長だけD+の判定でした笑

なぜここまで皆と相性が悪いのか・・・灼には何かあるような気がします。

ちなみに入江と如月はD-、入江と雛河がA+という判定に。。。笑

これはマジで笑っちゃいましたね笑

舞子・マイヤ・ストロンスカヤの手術は何かのフラグ?

そして視力を回復させるために炯の妻の舞子が手術に向かいました。

炯は潜入調査の為に舞子の手術の付添いができなくなりました。何かこのまま2人は会えなくなるような気がします・・・

フラグのような気がして、炯なのか舞子なのかどちらか死亡してしまうようなフラグに見えました。どちらも死んでほしくないです・・・でもフラグとしか思えませんよね。




「PSYCHO-PASS3」5話の感想まとめ

ということで今回の総括として、それぞれの宗教団体のトップ3が出てきて、登場人物が一気に多くなりましたよね。

「PSYCHO-PASS3」は8話で最終回ということですが5話でこれだけ事件が解決していなく、さらに狐やビフロストやコングレスマンなどの正体も全く明らかになっていません。

残り3話で全て回収できる時間はないように思えますが、どうなるのでしょうか。

次回は、テレーザを追って、炯と如月がホロによって国賓になりすまして潜入捜査をする流れとなりましたが、屋内では通信手段がないそうです。連絡を取りたい場合は必ず外に出なければいけないという話から、もし捕まってしまったら、外へ助けを求める通信も繋がらないのでかなり危険がありそうです。

残り3人の爆弾犯が残っていますから、これらによって、誰か犠牲になるはずです。それが、舞子でなければ良いのですが。。。

5話は情報量が多すぎて、大変でしたよね。次回6話も楽しみですね!

「PSYCHO-PASS3」の見逃し動画を無料視聴する方法


アニメ「PSYCHO-PASS3」を見直したい、あそこの伏線やあの場面を止めて動画を確認したいなんて人もいると思います。

そんな人は「PSYCHO-PASS3」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があります。

それが動画配信サービス(アマゾンプライムビデオ)の無料期間を利用する方法です。以下「PSYCHO-PASS3」の動画が配信されているサービスになります。

▼『PSYCHO-PASS3』の配信状況▼

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
30日無料

上記の通り『アマゾンプライムビデオ』でのみ配信されていることがわかりました。公式サイトを見ても『アマゾンプライムビデオ』の独占配信と記載されていましたので、他のサービスでは「PSYCHO-PASS3」の動画を視聴することができません。

また月額料金についても『アマゾンプライムビデオ』は月500円かかってしまいますが、初回登録から30日間の無料体験期間があります。これを利用すれば無料視聴することができ、無料体験期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

「PSYCHO-PASS3」の動画を1話から見直したい方はぜひアマゾンプライムビデオの無料体験に登録してみてください。PSYCHO-PASSの1期、2期も配信されているので一緒に無料視聴できますよ。

PSYCHO-PASS3無料視聴の手順

①アマプラビデオの30日間無料体験に登録
②「PSYCHO-PASS3」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\アマプラビデオは30日間無料/

今すぐ「PSYCHO-PASS3」を無料視聴する
Amazonプライムビデオの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要

サイコパス3期2話考察!慎導灼の父親や炯ミハイルの兄は常守朱が関わった事件で死亡した?2019年10月から放送されているPSYCHO-PASS3(サイコパス3期)ですが、2話も話が進み、様々な疑問が浮かび上がって来ましたね...
サイコパス3期3話考察伏線!炯の兄は灼の父篤志に殺された?六合塚弥生はなぜフリージャーナリスト?2019年10月から放送されているPSYCHO-PASS3(サイコパス3期)ですが、3話が放送されてここでも次ぐ次と新事実がわかってきま...
サイコパス3期4話考察伏線!前任の監視官の正体や廃棄区画の情報は常守に流していた?2019年10月から放送されている『PSYCHO-PASS3(サイコパス3期)』。 4話では、六合塚弥生が一係にミハイルの穴埋めと...

2020年夏アニメ一覧

それぞれ2020年夏アニメの無料視聴する方法をまとめています。

曜日 作品名
月曜
THE GOD OF HIGH SCHOOL
フルーツバスケット2nd season
火曜
放課後ていぼう日誌
ブラッククローバー
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所2期
異常生物見聞録
うまよん
水曜
Re:ゼロから始める異世界生活2期
あひるの空
デカダンス
ジビエート
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
木曜
富豪刑事BUL
俺ガイル完
ノーガンズライフ2期
金曜
ド級編隊エグゼロス
文豪とアルケミスト
天晴爛漫!
食戟のソーマ豪ノ皿
ピーター・グリルと賢者の時間
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
宇崎ちゃんは遊びたい!
彼女、お借りします
土曜
メジャーセカンド2期
ハクション大魔王2020
遊戯王SEVENS
ラピスリライツ
SAOアリシゼーション最終章
魔王学院の不適合者
日曜
ミュークルドリーミー
アイドリッシュセブン2期
キングダム3期
デジモンアドベンチャー:
ポケットモンスター(2020)
モンスター娘のお医者さん
巨人族の花嫁

無料視聴可能な動画一覧

2020年春アニメ一覧

それぞれ2020年春アニメの無料視聴する方法をまとめています。

曜日 作品名
月曜
白猫プロジェクト
啄木鳥探偵處
プリンセスコネクト
フルーツバスケット2nd season
邪神ちゃんドロップキック2期
A3!SEASON SPRING&SUMMER
火曜
シャドウバース
放課後ていぼう日誌
ブラッククローバー
水曜
球詠
あひるの空
プランダラ
木曜
八男って、それはないでしょう!
かくしごと
富豪刑事BUL
俺ガイル完
ノーガンズライフ2期
金曜
新サクラ大戦
文豪とアルケミスト
波よ聞いてくれ
LISTENERS
天晴爛漫!
アルゴナビス
食戟のソーマ豪ノ皿
土曜
メジャーセカンド2期
ハクション大魔王2020
遊戯王SEVENS
アルテ
イエスタデイをうたって
ギャルと恐竜
本好きの下剋上2期
乙女ゲームの破滅フラグ
かぐや様は告らせたい2期
SAOアリシゼーション最終章
日曜
ミュークルドリーミー
継つぐもも
アイドリッシュセブン2期
社長、バトルの時間です!
グレイプニル
キングダム3期
俺の指で乱れろ
デジモンアドベンチャー:
ULTRAMAN
ポケットモンスター(2020)

無料視聴可能な動画一覧

2020年冬アニメ一覧

それぞれ2020年冬アニメの無料視聴する方法をまとめています。

曜日 作品名
月曜
群れなせ!シートン学園
へやキャン△
PSO2エピソード・オラクル
ARP Backstage Pass~
A3!SEASON SPRING&SUMMER
八十亀ちゃんかんさつにっき2
火曜
ちはやふる3
異世界かるてっと2
ダイヤのA act2
水曜
魔術士オーフェンはぐれ旅
number24
リゼロ新編集版
プランダラ
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
あひるの空
木曜
ネコぱら
BanG Dream!3rd Season
うちタマ?!
ソマリと森の神様
地縛少年花子くん
宝石商リチャード氏の謎鑑定
インフィニット・デンドログラム
推しが武道館いってくれたら死ぬ。
金曜
恋する小惑星
ダーウィンズゲーム
織田シナモン信長
ハイキュー!!TO THE TOP(4期)
とある科学の超電磁砲T
ランウェイで笑って
歌舞伎町シャーロック
土曜
マギアレコード
FGO絶対魔獣戦線バビロニア
22/7
虚構推理
異種族レビュアーズ
僕のヒーローアカデミア4期
魔入りました!入間くん
日曜
おーばーふろぉ
イド:インヴェイデッド
映像研には手を出すな!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
ポケットモンスター(2020)

無料視聴可能な動画一覧