アニメ無料動画

アサシンズプライド(アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!配信サイト一覧を紹介

\『『アサシンズプライド』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

天城ケイさんによるライトノベル「アサシンズプライド」のアニメ化作品が2019年10月より放送開始され話題となっています。

「マナ」という特殊な力を持つ者が集まる特別な学校を舞台とした世界の中で、その力を持たないヒロインのメリダが奮闘する様子を中心に描いた作品です。

原作のライトノベルも面白いと人気がある作品でしたので、アニメ化作品はどのようにまとまっているのか原作ファンからも注目されているようです。

「アサシンズプライド」の無料動画を視聴する方法を中心に気になる点をいくつかまとめていきましょう!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「アサシンズプライド」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

アサプラ無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アサプラ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『アサシンズプライド』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

「アサシンズプライド」を全話無料視聴する方法

アニメ「アサシンズプライド」を1話から見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「アサシンズプライド」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「アサシンズプライド」が配信されているサービスを紹介します。

\「アサシンズプライド」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料

配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。

今回はU-NEXTのみですが、一番お勧めなのも管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「アサシンズプライド」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。

ということで「アサシンズプライド」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。

アサシンズプライド無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アサシンズプライド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『アサシンズプライド』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。

U-NEXTの画像付き登録・解約退会方法|特徴やメリットデメリットとアニメ好きにお勧めな理由を紹介!ここでは、アニメを見るために動画配信サービスの中でも「U-NEXT」の利用を検討している方の為に、画像つきで登録方法や解約方法をご紹介し...

U-NEXTでは以下のような2020年秋アニメも配信されています!

U-NEXTで配信中の2020秋アニメ
半妖の夜叉姫 土下座で頼んでみた いわかける
ごちうさ3期 おそ松さん3期 One Room3期
ストパン3期 憂国のモリアーティ 無能なナナ
神様になった日 神達に拾われた男 体操ザムライ
呪術廻戦 戦翼のシグルドリーヴァ ヒプノシスマイク
100万の命の上に俺は立っている トニカクカワイイ 安達としまむら
おちこぼれフルーツタルト キミ戦 くまクマ熊ベアー
ダンまち3期 ひぐらしのなく頃に 魔王城でおやすみ
魔法科高校の劣等生 来訪者編 憂国のモリアーティ 魔女の旅々
土下座で頼んでみた 半妖の夜叉姫 無能なナナ
ダイの大冒険 ラブライブ!虹学 レヱル・ロマネスク
ブラッククローバー デジモンアドベンチャー: メジャーセカンド2期
コナン BORUTO その他アニメ多数!

U-NEXTの31日間無料体験に登録する

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アサシンズプライド」の各話あらすじ

1話「暗殺者の慈悲」

マナという特殊な力を持つ人々の中に一人マナを持たない少女メリダ・アンジェルがいました。彼女に才能がない場合は暗殺せよという命を受けたクーファは、才能がないメリダを暗殺しようと思いましたが、メリダが懸命に生きる姿を見て、クーファ自らマナを目覚めさせる力を与えることに。

感想

凄くラノベ感が満載な作品だなと思いましたが、さすがにほぼ全員が胸がないのは驚きました。ぺったんこにもほどがあります。笑 キャラは嫌いではないですが、やはりビジュアル的に胸がほしい所です。

2話「少女の世界が変わるとき」

マナを使えるようになったメリダは、クーファに指導を受けながら試合に参加することになりました。そこでマナがないメリダをいじめてきたネルヴァと戦う機会が。そしてついにネルヴァとに勝つことができました。

感想

マナを使えるようになったご都合展開でしたが、これまでにずっといじめてきたネルヴァを倒せたのは良かったです。完全にあやねるって感じでしたね。最初から怒ってるキャラはたいていツンデレキャラですよね。

3話「臨界点の彼方に」

週末に開催されるサークレット・ナイトというお祭りにメリダが高揚する中、メリダとエリーゼを誘拐しようとテロ集団のウィリアム・ジンが襲いかかってきます。しかし間一髪の所で、クーファとロゼッティが現れ助けます。

感想

ウィリアム・ジンはどこかで見たことがあるような褐色の包帯男という感じでした。メリダとエリーゼがもうだめかと思いきや主人公が登場する所は展開が読めましたね。

4話「鎖城に集う、乙女と乙女」

姉妹校である聖ドートリッシュ女学園との選抜戦が開始されるとのことで、メリダとエリーゼが選ばれ、ネルヴァとシェンファも立候補することに。そんな中、メリダを奪おうとクーファと同じ組織のブラック=マディアが襲ってきます。

感想

こういうキャラ好きです。笑 ちっこくて感情が薄いようなキャラっているじゃないですか。エリーゼもそうなんですけど、ブラック=マディアもそんな感じですよね。

5話「黄金の姫と、白銀の姫」

選抜者のバトルロワイヤルの試練でメリダはエリーゼと戦うことに。そんな中、ブラック=マディアが2人を襲ってきます。そこにまたクーファが助けに現れ、ブラックを倒します。衣服が脱げたブラックは、女だということが判明しました。その後メリダは新しいユニットを組みたいとエリーゼを自分のユニットに誘います。

感想

なんとブラック=マディアが女だということが判明しましたね。まぁ前回の話から明らかに女なんですけどね笑 女の子らしい恥じらいを見せてくれたのは良かったです。でもまさかあのロリな容姿で先生になるなんて。

6話「灰色の魔女」

選抜戦には裏・後夜祭という先生には知られていない伝統がありました。聖フリーデスウィーデ女学院と聖ドートリッシュ女学園の生徒同士が集まってパジャマ姿で夜を皆で過ごすことでした。

そんな中、部屋に怪談で話していた灰色の魔女が現れます。皆その場から逃げますが、魔女は追い詰めていきました。外まで逃げると魔女は追って来ませんでしたがそこにはクーファが。実は灰色の魔女はロゼッティ先生で、裏・後夜祭は先生たちに知られていたのでした。夜ふかしを辞めさせようとクーファが企んだことでした。

感想

普通に敵が襲ってきたのかと思いきやロゼッティ先生だったなんて。幽霊とかかと思いました。残念ながら裏後夜祭は先生たちにバレていたんですね。あのドロドロの液体を被った時は良かったですよね。

7話「上も下も標はなく」

研修旅行でシャンガルタに一行が向かうことになりました。そんな中、生徒の一人が何者かに襲われます。ロゼッティの父親が怪しげな薬を取り出し、誰が犯人かを薬の魔法で探そうとしました。

感想

なんと研修で街に行きましたが、ロゼッティの父親が怪しすぎる人です。なんか宗教っぽいですし。しかもなぜかクーファを犯人にしようとしていますし。やはりロゼッティに近づく男は・・・ということでもあるのでしょうか。

8話「ある骸骨の遺言」

ロゼッティ先生とエリーゼが何者かによって襲われてしまいます。クーファが犯人だと思われている中、メリダは犯人の調査をしていました。メリダが一人になった時に倒れていたはずのロゼッティ先生が襲ってきました。そこにクーファが現れ、ロゼッティ先生が何者かに操られていることがわかりました。

感想

なんとロゼッティ先生は、何者かに操られていました。なぜかその声がメリダにも聞こえて事件が起こると予知できました。まさかあそこまでの惨劇になるなんて・・・そしてクーファのあの長い髪。見た目が違いすぎる〜〜〜

9話「悠久の契約」

7年前、シャンガルタは建物が崩壊し、大火災に見舞われていた。教会では数多くの子供たちが死亡して、大蜘蛛・ナクアが子供たちを主食にしていた。そんななか、ブロサムが泣き縋る1人の男の子が立ち上がる。

感想

クーファの過去の話がここで出てきましたね。凄くメリダと密着するシーンがあって、完全に生徒と先生で年齢差ヤバいだろと思いましたが笑 メリダは2話くらいからもうクーファのことお大好きみたいになっていましたからね。

10話「迷宮図書館」

ビブリアゴート司書官認定試験が行われるということで、メリダ達はこれに参加することに。その一方メリダの存在をよく思わない人らがメリダの正体について公表しようと画策していました。

感想

仮面をつけて会議していましたが、目だけの仮装とバレバレでしたよねwあのBBAもバレバレでしたね笑 そしてパパといきなり名乗って出てくるあたり、校内から噂を広める作戦のようですよね。

11話「死神の使いたち」

ビブリアゴートを進むメリダとエリーゼは、ミュールとサラシャと同行することになる。認定試験は本の修繕と整頓。書物を食い荒らす魔物・虫喰いを蹴散らしながら、ミュールの協力を得て整頓を進めていく。

12話暗殺教師の矜持」

セルジュ=シクザールによるメリダ=アンジェルの裁判が始まった。サムライの位階も暴かれ、マナ発現の原因を問い詰められながらも、メリダはアンジェル家の子供としての“プライド”を宣言する。
24分

見逃し視聴リンク先で見れないのであれば、U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「アサシンズプライド」のあらすじ・作品概要・原作

「アサシンズプライド」は天城ケイさんによるライトノベルを原作とした人気アニメで、早くもネット上では大変な人気作となっています。

この「アサシンズプライド」のアニメを手がけた監督は原作を読んで盛りだくさんの内容をアニメに凝縮することの難しさを感じられていたようですが、ファンの方からは面白いと注目されている様子でした。

そんな「アサシンズプライド」のあらすじは以下の通りとなります!

マナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。

能力者の養成校に通う貴族でありながら、マナを持たない特異な少女メリダ=アンジェル。

彼女の才能を見出すため、家庭教師としてクーファ=ヴァンピールが派遣される。

「彼女に才なき場合、暗殺せよ」という任務を背負い、クーファは残酷な決断を下そうとするのだが·····

引用:アサシンズプライドあらすじ

「アサシンズプライド」のあらすじをチェックしたところで、続いて声優キャストなどについてもまとめていきましょう!

「アサシンズプライド」の声優キャスト・登場人物

アサシンズプライドの声優キャスト、登場人物は以下の通りとなります!

●クーファ:小野友樹
●メリダ:楠木ともり
●エリーゼ:石川由依
●ロゼッティ:薮内満里奈
●ネルヴァ:佐倉綾音
●ミュール:内田真礼
●サラシャ:和氣あず未
●ジン:鈴木達央
●オヤジ:森川智之
●マディア:徳井青空
●シェンファ:瀬戸麻沙美
●キーラ:安野希世乃

クーファ:小野友樹


本作の主人公で、白夜騎兵団の暗殺者。メリダの家庭教師を務めメリダに成長が見込めないと判断したら暗殺することを命じられており、それを実行しようとしたもののメリダの健気な努力に心を動かされて結果的にメリダに自分のマナ(能力)を移植。

主人公といえば多少おっちょこちょいな部分もあると思いますがクーファは一切そのようなことがない真面目な人物のようですね。

メリダ:楠木ともり


「アサシンズプライド」ヒロイン。アンジェル騎士公爵家の令嬢だがマナの力に目覚めなかったためマナの能力を持たない。しかしとても努力家です。容姿端麗でとても可愛く、金色の髪の毛も非常に似合っています。

はじめはクーファのことをよく思っていなかったようですが、後々その気持が変化するようですね。

エリーゼ:石川由依

メリダの従姉妹で、無口で無表情ではあるが、甘えん坊な性格をしているのも魅力。マナの実力も高く学年で一番を誇る。寡黙なキャラって人気でますよね。というかアサプラのキャラはこぞって皆胸がありませんね笑

ロゼッティ:薮内満里奈

https://twitter.com/assassins_anime/status/1201096953959874561
メリダに続くヒロイン。エリーゼの家庭教師で貴族ではないが突然マナに覚醒したという。見るほどにロゼッティを好きになったという視聴者もいるようで、ストーリーの鍵を握る場面もありそう。

続いて「アサシンズプライド」のスタッフなどについてもまとめていきます!

「アサシンズプライド」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/a3_characharge/status/1199971113578553344

●監督:相浦和也
●シリーズ構成:赤尾でこ
●キャラクターデザイン:吉川真帆
●サブキャラクターデザイン:齊藤佳子
●サブキャラクターデザイン:荒木詩織
●クリーチャーデザイン:やまだたかひろ
●美術監督:松本実希子
●色彩設計:小山知子

●アニメーション制作:EMTスクエアード

アニメ「citrus」「曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~2018」など様々なアニメ作品の製作に携わっている相浦和也氏が「アサシンズプライド」の監督を務められています。

制作会社のEMTスクエアードは「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「URAHARA」「くまみこ」「雨色ココア」などを手掛けている会社です。2013年設立の比較的新しいアニメ制作会社のようですね。

「アサシンズプライド」の予告映像・主題歌OPED

こちらが予告映像になります!

マナをもたないことで蔑まれるメリダお嬢様が、必死で立ち向かうその姿に心をつかまれます。

また、OP主題歌は声優ユニットRun Girls, Run!の方々による「Share the light」

中毒性がある曲だと話題でした!

ED主題歌はメリダ=アンジェル(楠木ともり)が歌う「異人たちの時間」です。

メリダお嬢様が歌う本曲はファンの方々の中でも非常に高い評価を誇り、非常に名曲であるとの声が多くありました。

まとめ

今回はアニメ「アサシンズプライド」について無料動画を視聴する方法を中心にあらすじなどを交えて気になる情報をいくつかまとめて行きました!

原作は天城ケイさんによる同名ライトノベルで、この作品はKADOKAWAさん主催で開催された第28回ファンタジア大賞の「大賞」を受賞した名作。

そんな原作のアニメ化とのことでライトノベルの世界観をどのようにアニメ化でまとめられていくのか注目されていましたが、沢山のファンから面白いと称賛の声が多く上がっていました。

「アサシンズプライド」をご覧になったことのない方もぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。

U-NEXTなら登録時の無料期間を利用すれば「アサシンズプライド」を無料視聴できますよ!

アサプラ無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アサプラの見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『アサシンズプライド』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

2020年秋アニメ無料視聴方法

それぞれ2020年秋アニメの無料視聴する方法をまとめています。

曜日 作品名 無料視聴方法
月曜
おそ松さん3期 今すぐ見る
おちこぼれフルーツタルト 今すぐ見る
ゴールデンカムイ3期 今すぐ見る
アイドリッシュセブン2期 今すぐ見る
魔王城でおやすみ 今すぐ見る
A3!SEASON AUTUMN&WINTER 今すぐ見る
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! 今すぐ見る
One Room サードシーズン 今すぐ見る
火曜
池袋ウエストゲートパーク 今すぐ見る
禍つヴァールハイト 今すぐ見る
ブラッククローバー 今すぐ見る
水曜
NOBLESSE 今すぐ見る
ツキウタ。2期 今すぐ見る
土下座で頼んでみた 今すぐ見る
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 今すぐ見る
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 今すぐ見る
あひるの空 今すぐ見る
木曜
アクダマドライブ 今すぐ見る
アサルトリリィBOUQUET 今すぐ見る
安達としまむら 今すぐ見る
くまクマ熊ベアー 今すぐ見る
ひぐらしのなく頃に 今すぐ見る
金曜
呪術廻戦 今すぐ見る
ダンまち3期 今すぐ見る
トニカクカワイイ 今すぐ見る
ヒプノシスマイク 今すぐ見る
ハイキュー4期第2クール 今すぐ見る
キングスレイド 今すぐ見る
D4DJ First Mix 今すぐ見る
魔女の旅々 今すぐ見る
レヱル・ロマネスク 今すぐ見る
100万の命の上に俺は立っている 今すぐ見る
ポケットモンスター(2020) 今すぐ見る
土曜
いわかける 今すぐ見る
神様になった日 今すぐ見る
ギャルと恐竜 今すぐ見る
戦翼のシグルドリーヴァ 今すぐ見る
体操ザムライ 今すぐ見る
ダイの大冒険 今すぐ見る
半妖の夜叉姫 今すぐ見る
ご注文はうさぎですか?BLOOM 今すぐ見る
魔法科高校の劣等生来訪者編 今すぐ見る
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 今すぐ見る
日曜
デジモンアドベンチャー: 今すぐ見る
ミュークルドリーミー 今すぐ見る
アイドリッシュセブン2期 今すぐ見る
神達に拾われた男 今すぐ見る
無能なナナ 今すぐ見る
憂国のモリアーティ 今すぐ見る
まえせつ! 今すぐ見る
エタニティ深夜の濡恋ちゃんねる 今すぐ見る

無料視聴可能な動画を見る