アニメ考察感想

リゼロ新編集版24話25話(アニメ)見逃し無料動画と比較やネタバレ感想!2期への導入「レムって誰?」

\『リゼロ新編集版』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2020年1月1日から1時間番組として放送されている『Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版』の24話25話最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します。

さらにネタバレや感想と2016年版との比較もご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リゼロ新編集版」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

リゼロ新編集版無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「リゼロ新編集版」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『リゼロ新編集版』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

「リゼロ新編集版」24話25話最終回を無料視聴する方法

アニメ「リゼロ新編集版」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「リゼロ新編集版」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。

ということで管理人が特に優秀だと思う「リゼロ新編集版」が配信されているサービスを紹介します。

\「リゼロ新編集版」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料

上記の配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「リゼロ新編集版」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

リゼロ新編集版無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ新編集版」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『リゼロ新編集版』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。

U-NEXTの画像付き登録・解約退会方法|特徴やメリットデメリットとアニメ好きにお勧めな理由を紹介!ここでは、アニメを見るために動画配信サービスの中でも「U-NEXT」の利用を検討している方の為に、画像つきで登録方法や解約方法をご紹介し...

U-NEXTでは以下のような2020年秋アニメも配信されています!

U-NEXTで配信中の2020秋アニメ
半妖の夜叉姫 土下座で頼んでみた いわかける
ごちうさ3期 おそ松さん3期 One Room3期
ストパン3期 憂国のモリアーティ 無能なナナ
神様になった日 神達に拾われた男 体操ザムライ
呪術廻戦 戦翼のシグルドリーヴァ ヒプノシスマイク
100万の命の上に俺は立っている トニカクカワイイ 安達としまむら
おちこぼれフルーツタルト キミ戦 くまクマ熊ベアー
ダンまち3期 ひぐらしのなく頃に 魔王城でおやすみ
魔法科高校の劣等生 来訪者編 憂国のモリアーティ 魔女の旅々
土下座で頼んでみた 半妖の夜叉姫 無能なナナ
ダイの大冒険 ラブライブ!虹学 レヱル・ロマネスク
ブラッククローバー デジモンアドベンチャー: メジャーセカンド2期
コナン BORUTO その他アニメ多数!

U-NEXTの31日間無料体験に登録する

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「リゼロ新編集版」24話

「リゼロ新編集版」24話のあらすじ・ネタバレ

‐ 新編集版 24話 ‐自称騎士と最優の騎士

アーラム村の人々に危険が迫っていると伝え、安全な場所まで避難するように呼びかけるエミリアだったが、その訴えは聞き入れられることなく一夜が明けてしまう。

村人たちに信じてもらえなかったことを思い悩むエミリアの元にクルシュの名代としてヴィルヘルムが訪ねてくる。

ヴィルヘルムはエミリアに対して、辺境伯から王選における一時的な同盟を持ちかけられていることを説明し、村人たちを避難させる手筈が整っていることを伝える。

引用:リゼロ公式サイト

スバルは目を覚ますとフェリスに耳をハムっとされます。そしてセーブポイントが更新されたことに気づきます。

そして皆に自分の意識を誰かに上書きをして精神を乗っ取る話を説明します。そしてスバルも乗り移る対象だと話します。

それから、エミリアは嫌な夢を見てその後起きました。そこにヴィルヘルムが屋敷に来ます。そしてクルシュからの白紙の信書をもらったとエミリアが言うとヴィルヘルムは本来伝えたいこととは違ったといいます。

そしてヴィルヘルムは森の周辺に敵が現れたから屋敷と村の住民は避難してほしいと言います。そこに変装したスバルが来て避難の後押しをします。そこで、エミリアが子供たちと一緒に竜車に乗ることになり困惑します。

そして森の周辺の魔女教の所にスバルが行きます。そしてユリウスらが仕留めます。それから鉄の牙の人たちが討伐してきて、オットーも一緒に捕まえてきていました。

その後スバルはペテルギウスが潜んでいる場所に行きます。

ペテルギウスは見えざる手で移動し、スバルはユリウスと対決させます。

ユリウスはなぜか見えざる手が見えており斬ります。スバルの見ている光景を見てるだけだと説明します。




「リゼロ新編集版」24話の感想・2016年版との比較

基本的に2016年版と変わった部分はありませんでした。

フェリスは男だとわかっていても可愛いですね!

そして子供たちをエミリアに会わせるのもスバルは本当に凄いですよね。




「リゼロ新編集版」25話

「リゼロ新編集版」25話のあらすじ・ネタバレ

‐ 新編集版 25話 ‐ただそれだけの物語

スバルが目となり、ユリウスが剣となり、お互いの持てる力を合わせることでペテルギウスの見えざる手に立ち向かうスバルとユリウス。

しかし攻撃の手を緩めることなく、次々と見えざる手を繰り出すペテルギウス対し、二人は防戦一方となってしまう。

全身傷だらけになりながらも、徐々に攻撃への反応速度を上げていくユリウスは、スバルと連携し、あと一歩のところまでペテルギウスを追い詰めることに成功するのだが……。

引用:リゼロ公式サイト

エミリア竜車に子供らとおり、そこに残しヴィルヘルムらはスバルらの元に向かいます。

一方ユリウスはスバルの目を借りて見えざる手と戦っています。

そしてユリウスの必殺技を食らわせると、ペテルギウスは土の壁を作りますが、そこにスバルが何かを投げて爆発させます。

そしてユリウスはペテルギウスにトドメを刺します。そしてペテルギウスはスバルに乗り移りました。

そこでペテルギウスが中にいる状態で、死に戻りをしていると話すと中に嫉妬の魔女が出てきてあなたは違うと言いペテルギウスを苦しめます。

ペテルギウスは元の体に戻って岩に潰されます。

そしてすぐに村に戻るとユリウスがフェリスから連絡があったと言います。

そこにオットーがいて火の魔石が見つからないと話します。そしてそれはエミリアが乗る王都竜車組にあると言います。

そしてオットーは竜車に追いつけるということでした。その後オットーとスバルは竜車を追います。オットーの言霊の加護で道を選んで早く到着できるということでした。

そしてすると後ろからペテルギウスが現れました。

エミリアたちも魔女教に襲われていました。それにヴィルヘルムが対処していました。

スバルはユリウスの微精霊を使ってペテルギウスに攻撃をしますが、まだ着いてきます。

そこに福音書を投げます。そしてスバルはパンチします。福音書には何か書き込んでおりスバルはお前はここで終わりだというとペテルギウスは消えます。

そしてヴィルヘルムの元へ着きます。そしてエミリアの場所を聞きます。

そしてスバルはついにエミリアの竜車にたどり着きます。そして下にあった魔石をとります。

それを持ち出して外に出ます。

エミリアはどうして!?と聞くとスバルは好きだよエミリアと行ってパトラッシュに乗り走り出します。

スバルは間に合え〜!と言い洞窟の中に魔石を投げ込みます。大爆発が起こり、パトラッシュがスバルをかばいます。

そしてエミリアはスバルの元へ走り出し、見つけると抱きしめます。

その後、草原の中でエミリアの膝枕でスバルは目を覚まします。そしてどうなったか聞きます。

パトラッシュも火傷がひどいけど命に別状はないとのことでした。1,2時間は寝ていたそうです。

そしてエミリアはどうして助けてくれるのか聞くとスバルはエミリアが好きだからと言います。そしてエミリアは特別扱いされて嬉しいのははじめてと言います。

========
ここからが新編集版の新規カット映像
========

それからオットーの竜車らでスバルとエミリア達が帰ります。

そしてペトラがスバルにくっつきます。お姉ちゃんには絶対負けないからと言います。

スバルは子供のことながら聞き流せばいいと言いますが、エミリアは子供が相手だからってちゃらんぽらんな態度はしませんといいます。

ペトラにもお礼をしなきゃ、他にもと言います。オットーにも感謝をします。

スバルははそれに、、、すごく大事な話があるんですが・・ものすごく言いづらいことなんだが聞いてほしい。

実はレムの話なんだよレムがその俺のことをなんとなくわかるじゃん?色々言ってくれてるわけですよ。

エミリアはちょっとスバル落ち着いてと言います。

スバルは俺がエミリアが好きだっているくらいにレムが俺のことを好きって言ってくれてましてだから・・!

というとエミリアは「スバル・・・レムって誰のこと?」と言います。スバルは「は?」と言います。

<竜車でのひと時>と記載されて終わります。




「リゼロ新編集版」25話最終回の感想・2016年版との比較

いや〜〜〜マジで1期のハッピーエンドで終わると思いきやなんと新編集版で2期への動線が出でてきました。

私は原作を読んでいるので知っていますが、まさかでしたね。

簡単に言えば、エミリアはレムのことを忘れているということですよね?

つまりそういうことです。この事象はこれまでにも似たようなことが起きていますよね。

そう、白鯨です。

しかし今度の仕業は白鯨ではありません。

それは2期までとっておきましょう・・・2期が楽しみすぎます!!

続きを知りたい方は以下の記事をどうぞ・・・

リゼロ2期(アニメ)全ネタバレ最終回結末!聖域編4章を原作ラノベで考察も【Re:ゼロから始める異世界生活】 2020年7月からスタートのアニメ2期となる「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」こと「リゼロ2期」。 今...

まとめ

リゼロ新編集版の24話25話最終話の動画を無料視聴する方法やネタバレ、感想、違いなどをご紹介しました!

U-NEXTならこれまで放送された全話無料視聴することができますよ!

リゼロ新編集版無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「リゼロ新編集版」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『リゼロ新編集版』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

2020年秋アニメ無料視聴方法

それぞれ2020年秋アニメの無料視聴する方法をまとめています。

曜日 作品名 無料視聴方法
月曜
おそ松さん3期 今すぐ見る
おちこぼれフルーツタルト 今すぐ見る
ゴールデンカムイ3期 今すぐ見る
アイドリッシュセブン2期 今すぐ見る
魔王城でおやすみ 今すぐ見る
A3!SEASON AUTUMN&WINTER 今すぐ見る
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! 今すぐ見る
One Room サードシーズン 今すぐ見る
火曜
池袋ウエストゲートパーク 今すぐ見る
禍つヴァールハイト 今すぐ見る
ブラッククローバー 今すぐ見る
水曜
NOBLESSE 今すぐ見る
ツキウタ。2期 今すぐ見る
土下座で頼んでみた 今すぐ見る
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 今すぐ見る
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 今すぐ見る
あひるの空 今すぐ見る
木曜
アクダマドライブ 今すぐ見る
アサルトリリィBOUQUET 今すぐ見る
安達としまむら 今すぐ見る
くまクマ熊ベアー 今すぐ見る
ひぐらしのなく頃に 今すぐ見る
金曜
呪術廻戦 今すぐ見る
ダンまち3期 今すぐ見る
トニカクカワイイ 今すぐ見る
D4DJ First Mix 今すぐ見る
ヒプノシスマイク 今すぐ見る
ハイキュー4期第2クール 今すぐ見る
キングスレイド 今すぐ見る
魔女の旅々 今すぐ見る
レヱル・ロマネスク 今すぐ見る
100万の命の上に俺は立っている 今すぐ見る
ポケットモンスター(2020) 今すぐ見る
土曜
いわかける 今すぐ見る
神様になった日 今すぐ見る
ギャルと恐竜 今すぐ見る
戦翼のシグルドリーヴァ 今すぐ見る
体操ザムライ 今すぐ見る
ダイの大冒険 今すぐ見る
半妖の夜叉姫 今すぐ見る
ご注文はうさぎですか?BLOOM 今すぐ見る
魔法科高校の劣等生来訪者編 今すぐ見る
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 今すぐ見る
日曜
デジモンアドベンチャー: 今すぐ見る
ミュークルドリーミー 今すぐ見る
アイドリッシュセブン2期 今すぐ見る
神達に拾われた男 今すぐ見る
無能なナナ 今すぐ見る
憂国のモリアーティ 今すぐ見る
まえせつ! 今すぐ見る
エタニティ深夜の濡恋ちゃんねる 今すぐ見る

無料視聴可能な動画を見る